今日はとある呉服店でセールがあったので、朝から行って来ました!
目当ては浴衣、、、だったのですが、購入したのは博多献上の名古屋帯。

地柄のみで真っ白です。
写真ではかなり見づらいのですが、シンプルで素敵ですラブラブ

国際派和美人~international Wabijin~-hakata

柄はこのような感じです↓

国際派和美人~international Wabijin~-detail

博多帯は締めやすいのでとても人気がありますよね。

緑の花紬があるので、合わせてみたいなと。
コーディネート写真は後ほどアップしようと思います。

店員さんのお話では、浴衣でもOKとのこと。
ちょうど着物柄風の浴衣もあるので、9月頃にこれでお出かけしたいかな。

(正絹なのでさすがに夏は汗が心配。。。)

それにしてもさすがセール。その人数はものすごかったです。。。
疲れました~!が、ほかにも小物を色々買えたので満足です!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中