My Styleがある人とMy Styleがまだ確立されていない人。
 
 

一緒に話をしていて楽しい人は
”My Styleがある人”。
 

なぜ?
 
 

自分が好きなこと、興味があること、
今やっていること、などなど、
それを「楽しく語ってくれる」から。
 
 

自分の知らない世界を魅せてくれる、教えてくれるから
話を聞いていても楽しいでしょう?
 

My Styleを持っている
自分自身も、楽しいコミュニケーションを
広げられて充実した時間を過ごせるはず。
 
 

My Styleと言っても人が尊敬してしまうような、
ものすごいものである必要はありません。
 
 

一つだけでも、自分がこだわりたいものがある。
そしてそれはあなた自身に幸せをもたらしてくれるもの。
 
 

それさえあれば、My Styleのベースはあると思っていいですよ♪