もしあなたがあなたの人生の映画監督だったら。

映画の主人公であるあなたは、どんな女性ですか?

映画のテーマは?

自分の人生を描くって、映画の脚本を書くのと同じこと。

その映画は、

何気ない日常の中の幸せを表現するものかも。

あるいは、ちょっと大変な時期にフォーカスして、そこから
カムバックするストーリー展開があるものかもしれません。

誰にでも、映画にできるような
物語を持っていると思います。

映画のテーマがたくさんあるように、
人生のテーマも十人十色だからこそ本来、
生きることは面白いものであるはず。

そう思いません?

洗い出してみたら
あなたの人生だから綴れることが、
意外にたくさん出てくるかもしれませんね。

今までを振り返って、
映画にしてみたい時期はありませんか?

ぜひ自分と向き合う時間を創ってみてくださいね!