みなさま、こんにちは!
 

先日の可能性を広げるワークの感想をいただきました。
 

この方はすでにMy Styleを確立されている女性でしたが、色々と溢れ出るアイデアの整理とバランスを整えることが課題でした。可能性を広げるワークでは様々な方法をカスタマイズし、その方に今必要なものに焦点を当てたワークを一緒にやっていくのですが、以下のようにご感想をいただきました^^
 
 

fukidashi

『すごくよかったです!!!
 

特に今の私に必要だったのは、バランスのワークで、早速、翌日続きをやってみました。当日のワークでは、いつも忙しくしているのに、いつも不完全燃焼な理由がよくわかりました。ワークで出てきた家族の時間、仕事の時間、家事の時間それぞれのやりたいことをバランスよく入れるように変えていきます。人生の納得感が上がりそうで楽しみです!
 

でも、やはり1人でただワークをやっているよりも、ガイドの存在が重要だなと思いました。書いてるのを見てもらったあとにもらう一言で、ハッと気づいたことがたくさんありました!あとは単純に自分の考え、ビジョン、パターンを丸ごと聞いてもらう機会がないので、それも大変いい経験になりました。
 

本当にありがとうございました!』
 
 
 

ガイド役が必要、というお言葉は別の受講された方からも頂いたご意見です。このワークは”自分でできるようになる”ことが目的の一つですが、まずはじめに一緒にすることで、主観に加え、客観的に自分が見えることも大きなメリットであると思います。
 

このワークでは、始めてみると、当初の目的とは別のところに課題を発見するなど、やってみないと分からないことも多言い分、結果として潜在的に必要としていることが明確にできるため、次に繋げやすくもなり必要なものが必然的に見えてくるのです。
 

でも一番はワークをやりながらとても楽しんでもらえる点ですね♪人は誰でも自分のことに一番興味関心がありますから、楽しくて当然ですよね!
 

次回は先日のパーティーで知り合った、とある企業の経営者の女性とのワークに行ってきます。経営者でいらっしゃるのですが夢は別のところにあるようです^^
 

あなたもご自身の潜在的な可能性を一緒に探ってみませんか?型にはまってしまった思考に柔軟体操を+!
 

詳細ご予約はこちらからどうぞ。
可能性を広げるワーク
 
 
HARUKA