新規投稿をメールで受け取るにはメールアドレスを記入してください。


 
 
みなさま、こんにちは!
 

先月名古屋北にある犬山という城下町へ友人親子に会いに行ってきました。本当に何もないところで自然がいっぱい!でも意外にも多くのテーマパークが存在していました。そのうちのモンキーパークという遊園地は規模が小さめで待ち時間もなく、小さなお子さんがいるファミリー向け楽しめました^^
 

この犬山に旅行をしてから、自分の中で今まで以上にテーマとなっているのが、
 
”シンプルライフ”です。
 
 
都会を離れ、何もない環境が本当に気持ちよかったのです。犬山にはお城があります。歴史に触れられるというのも気持ち面で刺激があったのかもしれません。(実際は石段をベビーカーで登ろうとものすごい汗だくで大変だったのですが^^;子連れでそれはもう体力勝負の旅でした。心身共に脱皮したっ!ってとこですね♪)
 
 

そしてタイムリーにも、今回のCOURRiERJaponはあなたの人生をシンプルに変える!がテーマ!
 
 

↓やりたいことだけをやるコツ、なんて素敵でしょ?
 
20150818_2
 
 

私も結構自由にさせてもらっていますが、もっともっと自由なスタイルを掘り下げていくには無になれる環境が有効ですね。都会を離れ、改めて犬山旅行でそう実感しました。
 
 
20150818_3
 
暮らせるなら広いところがいいですよね!地方育ちなので、住む場所としては便利さよりも広さ優先にしてしまいます。今月は牧場ロッジへキャンプに行ってきたのですが、さすがに森暮らしは無理! と思っても一時過ごすなら、大自然の中だけに、自分の感覚を研ぎ澄ます環境としてはこれもまた抜群です!!
 

日常を離れ、いつもと違う環境をぜひ取り入れてみてくださいね♪
 
 

シンプルライフを追及したい方はぜひいかがですか?
 

 
 

新規投稿をメールで受け取るにはメールアドレスを記入してください。


 
 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中