TEDで英語で学ぼう
 

今週のピックアップは「音楽の力で光と色の世界へ」。ギターに色彩を投影するプロジェクションマッピング技術を統合して駆使するという手法で衝撃的な作品を創りあげたギタリストの、感覚的なアートの世界をプレゼンテーションという言葉で体感してみませんか?
 

日本語の字幕もありますのでぜひ観てくださいね!
 
 


 
 

海外の視点から見た世界をご紹介!
毎週1トピックずつTEDからご紹介します。
 

プレゼンテーションとあって、アイデアだけではなく、伝え方や立ち振る舞いも参考にしたいところですね。TEDでは様々なテーマでプレゼンテーションが展開されています。思いがけないアイデアに出逢うかもしれませんよ。英語の勉強教材としても最高!ぜひチェックしてみましょう。
 
 

国際派和美人トップページからもご覧いただけます。
 

Enjoy watching:)
 
 
 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中