世界を見渡せば、今まで視野に入ってなかったもの、

手に届かなかったものが、選択肢に入ってくるかもしれません。

 

creative

 

コンセプトは

和と洋のエッセンスをいいとこどりで、

自分らしさをクリエイティブに

心の底からオモシロ楽しく生きる女性、

 

『国際派和美人』

 

そんな国際派和美人というキーワードから

思い浮かぶイメージの女性たちが

意識していること、知っていること、

ライフスタイルに取り入れていることを、

集めてお伝えします。

 

Let’s start following!

新規投稿をメールで受け取るにはメールアドレスを記入してください。

 

オモシロ楽しく生きる女性たちの3STEP


– See Global, Live Locally, and Make Your Life Creative –

 

how-to-3menu.jpg

 

ライフスタイルを意識して

自分が描きたいように描いている

女性たちの主軸は、

 

FIND(見つける)、CREATE( 創る)、ACT(行動する)の3ステップ。

 

それぞれのメニューのコンテンツから

あなたの直観がいいな!と感じたものを、

あなたのライフスタイルに取り入れて

あなたが描いていきたいライフスタイルを実現させてくださいね。

 

Let’s FOLLOW & JOIN!


 

購読方法は、このページにある

”このサイトをフォローする”をクリックするだけ!

あなたも今日から私たちの輪に参加してください。

 

新規投稿をメールで受け取るにはメールアドレスを記入してください。

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中