2015年もあと1日となりました。今年はどんな1年でしたでしょうか?

 

年の瀬、または新年明けてからまた新たな1年の抱負や目標、やってみたいことを明確にする時間を取る方も多いかもしれません。

 

2016年は、”やってみたいこと”を”やること”としてスケジュールを立ててみてはいかがでしょうか?そうすることで実行率が飛躍的に高まります!

 

20151231action-changes-things.jpg

 

例えば、誰かのコンサートを観に行きたいと思っているのであれば、その場で選べる日程があれば予定として書き込みます。新しいことを始めてみたいのであれば、その初日のアクションをスケジュールに入れてみましょう。

 

心に留めて置いていただきたいことは、やりたいことを実現している女性たちは、

 

”行動が早い!”という事実。

 

2016年、変化ある年にしたい方は行動するためのスケジューリングを意識してみてくださいね。

 

 

本年の投稿はこちらで最後となります。

1年間お読みくださりありがとうございました!

2016年も世のステキな”国際派和美人”にインタビューや、リサーチ、彼女たちが持つ、夢実現のための取り入れたいエッセンスをこちらでご紹介していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

美古都

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中