2016年の目標をすでに立てた方も多いでしょうか?
 

具体的な行動プランにまだ落とし込めてはいないけれど、以下のテーマが含まれていたらぜひ国際派和美人をフォローしてみてください!おのずと行動から習慣にシフトできるよう記事を配信していきます。
 
 

テーマの例)

 

英語(語学) ・ 海外 ・ 和  ・ ライフスタイル ・ 自分探し
 
 

他にも・・・
 
 

物事の考え方を変えてみたい!
 

和に触れる生活を送りたい
 

自分の追及をしてみたい(けどやり方がわからない)
 

人生を楽しむ女性たちの習慣を自分にも取り入れたい!
 

海外に触れたライフスタイルにしたい!
 

視野を広げたい!
 

未来志向でワクワクした毎日を過ごしたい!
 

10年後の自分のプランを立てたい!
 

未来にワクワクするライフスタイルに欠かせないもの

 

20160110to-do-check
 

これらのテーマを掲げたら、次に未来志向で毎日をワクワクしたものに変えるために欠かせないものは中長期目標とそのプラン。まだ未来にワクワクしていないならいますぐ国際派和美人フォローしてみてくださいね。登録は簡単!メールアドレスのご入力のみです。
 

新規投稿をメールで受け取るにはメールアドレスを記入してください。


 
 
2016年12月末、いくつのTo Doにチェックがついたか必ずチェックしてみてくださいね。 
 
 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中