みなさま、こんにちは!

昨日は本当に気持ちの良い1日でしたが今日は一転、冬の寒さが戻りましたね。

 

さて、運営するサイトの一つにBilingual Kimono Coordinatorというキモノ×語学を強みにキモノコーディネーターを目指す方に向けたものがあるのですが、現在ご提供している着物辞書を英語に加え、フランス語、スペイン語、中国語(簡体・繁体)での多言語展開の準備を進めています。

 

他の言語と見比べると、英語が本当に簡単に思えてきます! (笑) こうした心理的なメリットもありますが、趣味で着物と語学に興味がある方であれば、音声ファイルも追加される予定ですので、ちょっとした教材としてもお使いいただけるのではないかと思っています。またこれまでのPCのみからだけではなく、タブレットとスマートフォンからもご利用いただけますよ!

 

また普段触れない言語を、同一のページ目にすることができますので、そこから新たな語学への興味関心も出てくるように感じます。

語学は英語だけではありませんので、ぜひ他の言語にも触れる機会を作っていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中