Photographer: Nori
Kitsuke(dressing)&Hair : SAORI(Kimono Experience)
Styling: MIKOTO
Furisode:MIKOTO
Obi&Accessories:SAORI(Kimono Experience)
 
 

Kimono Experience主催にて、USAご出身の女性をモデルさんに迎え、振袖での撮影をしました。今回が初めての着物体験とのことで着付けからヘアセット、撮影まで楽しんでいただきました!着物という日本の文化を通してこうした交流ができるのは楽しいものです。
 

いずれ海外でもキモノをテーマに様々な活動を広げたい!という想いから今はBilignual Kimono Coordinatorという着物の魅力を海外に伝えたい方に語学系サポートや、海外向けのinternational Wabijinというサイトを運営しています。キモノ・日本・海外というキーワードをもとに、この国際派和美人は実は一つで繋がっており、10年プランに基づいて活動を進めています!10年プランをお持ちでない方はこちらもチェック
 

もし同じ想いを抱く方がいればぜひ当サイトもフォローくださいね!
 

Biligual Kimono Coordinator
Facebook Pageもできました!現在いいね!をしてくださった方全員にKIMONO NOTEBOOKの14日間無料キャンペーンURLをお送りしています。
 

国際派和美人Facebookページ
こちらも合わせて応援よろしくお願いいたします!
 
 
 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中