TEDで世界の声に耳を傾けよう - 国際派和美人をフォローして、毎週英語に触れる習慣を作りませんか?
 

新規投稿をメールで受け取るにはメールアドレスを記入してください。


 
 

今週のピックアップは「 「パナマ文書」が暴いた世界的大問題—次にすべきことは何か」。2016年4月3日、歴史上最大のデータ流出事件が発生。パナマ文書って?世界の金融の仕組みを知ってっておいて損はない、ということでピックアップ!
 


 
 

海外の視点から見た世界をご紹介!
 

毎週1トピックずつTEDからご紹介します。プレゼンテーションとあって、アイデアだけではなく、伝え方や立ち振る舞いも参考にしたいところですね。TEDでは様々なテーマでプレゼンテーションが展開されています。思いがけないアイデアに出逢うかもしれませんよ。英語の勉強教材としても最高!ぜひチェックしてみましょう。
 

Enjoy watching:)
 
 
 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中