みなさま、こんにちは!

 

最近気温の変動が激しいですね。やりたいことをし続けるためには欠かせないことは 【健康であること】!体調を崩さぬよう、気をつけたいものです。

 

さて、先日KIMONO EXPERIENCEのSAORIさんとご一緒し、海外の女性をモデルに着物体験と撮影会を行いました。海外に着物をPRしたい!という私の夢のひとつに向けた活動の一環です。以下のサイトも運営しておりまして、撮影会の投稿もご覧いただけます^^是非いいね!してください♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

海外向け(FB): international Wabijin
着物英語サポートサイト(FB) : Bilingual Kimono Coordinator
instagram

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

やってみたいアイデアが思いついてしまったら、やっぱりやってみたくなりますよね?

 

 

可能性を広げられるのは自分だけ

20161021what-is-your-future.jpg

 

海外に着物に関する情報を発信し始めて、海外からも色々なコメント、ご要望などもいただくようになりました。先日は北欧のとあるブティックのオーナーの方から、「着物を扱いたい」とのご連絡もいただき、ご提案しているところです。世界各地に、着物をPRしてくれるショップ等が増えてくれたら推進のスピードもあがりますね!こういう方が増えてくれるといいなーと思っています♪

 

さて、”やりたいこと”を見つけた時点ではきっとそのアイデアはまだまだ軸だけの状態かもしれません。

 

例えば・・

ネイリストになりたい! ・・軸

ネイリストになるための勉強はスタートのひとつに過ぎません。その時点でその先を見据えたアイデアが必要です。そこからどうやってあなたらしさを肉付けしていくかがポイントですね!そのアイデアはどうやって出すの?と立ち止まってしまったら、可能性を広げるワークをご活用ください。

 

potential

 

 

私も”着物&海外”という軸からスタートし、いくつかの手法と習慣を身に着けたことで、様々なアイデアが出せるようになりました。着物&海外という観点から幅広い可能性を秘めていることも分かりましたよ。その手法をこのワークでは伝授しております^^

 

まだ軸がない方は軸の見つけ方から、

軸がある方はそこからアイデアを膨らませる方法を習得いただけます。

 

可能性を広げるワーク詳細お申し込みはこちらから

 

アイデアが色々思いつくと、自分の未来に期待がかかり、充実した毎日が送れるようになりますよ!是非それをご体感いただくお手伝いが出来れば嬉しく思います。

あなたにできること、ぜひ一緒に探ってみませんか?

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中