国際派和美人をお読みくださっているみなさまへ

 

今年も1年間、お読みいただきまして、本当にありがとうございました!

 

今年は今年は昨年より、さらに多くの方と関わりを持つことができ、とても刺激がある年となりました。世界各国にお住まいのライターさん始め、自分自身の可能性を知りたくて、各ワークを受けてくださったみなさま、インタビューを受けてくださった方、着物関連でご一緒したみなさま、勉強会等で学びの機会を共有してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

 

私の周りには、ご自分の夢を持ち、その可能性を楽しく追求するステキな女性が本当にたくさんいるのです。そんな彼女達から受ける刺激を、この国際派和美人というサイトを通して、ライターさんに記事にしてもらったり、今年は2つのワークに反映する形で、まだまだ何かをしてみたいけれど行動できていない、というステージに立つ女性たちにその刺激を共有してきました。

 

来年はさらにそれを確かな形に変え、もっと多くの女性たちにお渡しできる用意を整えています。

 

「私も自分の未来にワクワクする毎日を過ごしたい!」と思ったら、ぜひこの国際派和美人の記事を読みながら、ライフスタイルに取り入れたい世界中の女性たちからいいところを見つけたり、創造する思考を育て、あなたの可能性を広げていっていただきたいなと思います。

 

 

2017年もみなさまにとってステキな年となりますように。

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中