みなさま、改めまして、明けましておめでとうございます!

2017年に入り今日で早11日目ですね。

 

今年も2日に、息子の宿題の書初めに便乗し、私も書きました。書初めのときにしか筆は持たないので、上手下手は判断なしでお願いします 笑 家族からは「逆さに見たら上手だね」と言われました^^;

 

さて、今年もキーワードは昨年と大きな変更はなく、昨年が「旅+音楽+創造」だったのに対し、今年は少し具体的にしました。

 

さて、このキーワードの中から、旅、を選択。ちょうどこの週末日月と、全く予定がなかったので、土曜の夕方にホテルを予約し、行ってきました、

 

「三重県の伊勢志摩」へ!

新幹線と特急で片道4時間もかかりました・・・。

 

お正月の間に遠出がなかったので息子が「ホテルに泊まりたい!」とリクエストをしており、都内か近場でさがしていたのですが、関東圏はお天気が両日雨だったのですね。なら他のエリアに行ってみよう!と調べていたら伊勢志摩にスペイン村という遊園地がありました♪

 

2日しかなかったのでもう直行直帰、2日間遊び倒すプランで強行しました! 急とはいえ地方だからか、とても空いていて、温泉三昧、遊園地三昧、なかなか充実した2日間を過ごす事ができました^^

 

今年はこの書初めのキーワードに沿った1年にしていきたいと思います。創作、の部分は芸術的なものではないのですが、ちょっと挑戦してみたいことがあるので、取り組んで行こうと思っています。

 

また引き続きこちらの国際派和美人でも、面白い! と思える人生を歩む素敵な女性たちをご紹介して行きたいと思います。

 

それでは、今年も1年どうぞよろしくお願い致します!

運営者 HARUKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中