みなさま、こんばんは!毎日何かしら面白いことを体験していますか? 面白いこと、とは詰まるところ「感動すること」だと思っています。大小問わず、気持ちに刺激が起こる状態ですね^^  喜怒哀楽(怒は極力避けたいものですが)感情が動くことで心が豊かになりますし気持ちも若く健康に保つ秘訣でもあるそうですよ。

 

そういうわけで常日頃”面白いこと”をやってみたり、引き寄せたいなとは思っていますが、今回はひょんな繋がりから、ディズニーランド内にある会員制レストラン、Club33でディナーにご招待頂き行ってきました。

 

 

img_1745

 

ディズニー自体あまり詳しくなく、行くことがあれば知っている人が一緒にいるので、今回はそんな存在がおらず入園後、さてどう回ろうか?と固まる始末でしたが^^;

 

お昼過ぎから子供たちと園を楽しみ、夜は異空間なレストランにてフレンチのコースでした。シンデレラ城も真正面でアナ雪のプロジェクションマッピングもよく見えましたし、レストラン内で音楽も流れパレードも丸見えで最高でした!ご招待くださった方は毎年ご家族でバースデーを過ごされるそう♪ミッキーがお祝いをしてくれるそうです。

 

数年前に妹が行った事がありその存在は知っていましたが、それ以外は知らなかったので色々調べてみました(笑)今はレストラン内の写真アップが禁止らしいので、写真は差し控えます。会員も募集していないためなかなか入れない場所なのですね。年会費を聞いてまたまた驚きました(@@)

 

本当に驚きと感動がたくさんあったいい1日になりました。ありがとうございました!!

 

 
 
 

あなたも自分の可能性を広げていきませんか?
◆具体的に可能性を探求するための方法がわからない方におススメのワーク◆
 
あなたの可能性を探求するためのロードマップはこちら
創造する思考を育てるワークはこちら
インストラクタープロフィールはこちら
 
 
 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中