みなさま、こんにちは!別れもあり出会いもある季節がやってきましたね。街の所々で桜もちらほら・・・。

 

息子がとても仲良くしていたお友達がお引越しすることとなり、今月は毎週のように遊びまくり、最後に公園で思い切り遊んでもらいたい!ということで週末に10家族集合で遊ぼう会を決行!小学校が分かれて久しぶりだったお友達も含め、最後の最後まで遊び尽し無事お見送りできました^^ (恐らくお引越し準備の邪魔を相当していたのでは、、、と思うくらい出かけてました、ごめんなさい^^;)

 

それにしても転勤の辞令って、本当に直前なのですね。2家族お引越しでどちらのママも仲良くさせていただいてたので、子供だけではなく私も、「がーーーんっ」でした。

 

20170329cherry.jpg

 

お友達に加え、小学校や幼稚園も先生たちの異動が発表に。ずっと一緒、はありえないことはわかっているものの、子供たちはきっと次の担任の先生になるであろうと期待していた先生がまさかの異動となり、みんなパニック? 新しい季節、気分を入れ替えて新たな環境を楽しんでもらいたいなと思うところです。

 

そんな季節だけに、個人的には春になると、いろいろな変化を求めたくなりますが、みなさんはいかがですか?

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中