自分が納得して幸せを感じることができる人生を創造するために活用したい脳の力。脳をよりよく使うためには食の見直しも大きなポイントに。

 

脳について勉強をしていくと、食と結びつき、その中にあったのがファスティングでした。

 

現代の食事は栄養の割に量を取り過ぎており、また様々な化学添加物も多く含まれることから、脳にもデトックスが必要なのだそうです!

 

ファスティングにはどのような効果が期待できるのか?

 

ファスティングのアドバイザーとしても多くの方のファスティングをサポートする湊屋涼子さんに、ファスティング講座とカウンセリングのメニューをご提供いただけることとなりましたのでご案内させていただきます。

ファスティング講座&カウンセリング詳細はこちらから

あなたも脳のデトックスをしてみませんか?

 

トップメニュー>ACT>ファスティング講座&カウンセリング からもアクセスいただけます^^

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中