今日は七夕ですね♪

最近我が家に(いまさらですが)wiiがやってきたので、子供たちがスキーやゴルフやヨガをやっているようです。先日ヨガだけ一度やってみました!が身体があまりにも硬くてポーズ一つとるにもヨレヨレという・・・^^;

さて、マインドマップを歯切りに思考や脳の勉強をしていると他の様々な分野に行きつくのですが、「瞑想をすると思考が変わる」という友人のアドバイスもあり、実践しています。そしてその効果には本当に驚き!

 

本当は毎日、が理想ですが今は飛び飛びであるものの、瞑想をした日には必ずと言って「おお!」と驚くことが起きます。私の場合、なぜかオーダーがよく入る、というのもあるのですが(笑)先日は、連絡しようしよう、と思っていた人が偶然に、乗った電車で目の前に!1年半以上ぶりだったのですからびっくりしました♪

 

あとは本当にピンポイントで探して求めていた情報がズバリ!と入ってきたりなど、瞑想をすると何かが起きる、という公式が私の中にできてしまい、次は何が起こるかな!と期待が、次の瞑想へのモチベーションになっています^^

 

気になっている方は絶対やってみることをおススメしますよ!

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中