あなたの得意分野を価値に変えることができる様々なクラウドサービスをご紹介します。クラウドサービスとはPCやスマートフォンなど、ネットワークにアクセスできれば、いつでもどこからでも利用できるサービスのこと。これからの時代、”テクノロジー”の力がよりあなたをあなたらしく輝かせてくれる大切な手段となっていくはず。

 

あなたが持っているスキルや、アイデアを出すことで誰かのためになる価値に変えていきませんか?

 
今回は、語学力編です。

 

wev_gengo.png

Gengo

あなたの語学力を価値に変える

翻訳専門のクラウドソーシング。試験にパスすると翻訳者として仕事ができます。YoutubeやHuffington Postなどの翻訳も手がけています。翻訳者のレベルはStandardとProの2段階に分かれその単価が異なります。案件が出るとメールで通知が届きます。英語に限らず多言語対応をしているので得意な言語で翻訳者として登録できます。

PC等があればどこからでもお仕事が可能。また翻訳料は希望により日本円とUSドルでの支払いが選択でき外貨収入も。

 

興味がある方はぜひtry!

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中