あなたの得意分野を価値に変えることができる様々なクラウドサービスをご紹介します。クラウドサービスとはPCやスマートフォンなど、ネットワークにアクセスできれば、いつでもどこからでも利用できるサービスのこと。これからの時代、”テクノロジー”の力がよりあなたをあなたらしく輝かせてくれる大切な手段となっていくはず。

 

あなたが持っているスキルや、アイデアを出すことで誰かのためになる価値に変えていきませんか?

 
今回は、きっと楽しい~音楽編です。

 

20170823tunecore.png

Tunecore

あなたの音楽好きを価値に変える

あなたの才能が発掘されるかも?! あなたが作った楽曲を1曲から世界中の配信ストアで販売できるサービスです。アマチュアだけではなく世界中の有名アーティストも参加しているのが特徴的です。

またそれとは別に、『YouTube コンテンツ収益化サービス』というカテゴリもあります。世界中でアップロードされるYouTube動画にあなたの楽曲が使用された場合に、その使用に応じて収益をあげることができるというもの。

 

世界に届けたい音楽がもしあるなら、このサービスを使い初めてみませんか? 音楽好きのご友人がいたらシェアしてくださいね!

Enjoy!!

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中