みなさま、おはようございます!先週末は子供の幼稚園で親の競技、”ロディ”に乗ってジャンプしながらゴールを目指すというものがあり、4年目にして最後の年なので他のママたちにつられ参加してみました。

が!

たった20‐30mほどでしたが、終わって10分後には早速腰痛(笑)翌日は全身バッキバキ。普段運動をしない分、太ももや腕などにも筋肉痛は及び運動不足を再認識できました💦

娘もかなりの数の競技とダンスをこなしヘロヘロのはずなのですが、そこはさすが子供‼回復力は見事です。翌日も公園に行きたいと遊び倒すこと5時間・・・きっと筋肉痛という概念もないのでしょう。うらやましい限りです。

 

そういうわけで、それ以降は思考停止もあって、huluで、あるドラマを一挙観しました!

 

リアルタイムでは見逃していたけれど気になっていたドラマが、先日ノーベル文学賞を受賞されたカズオ・イシグロ氏の原作だったと知ったこともあり、

わたしを離さないで”(TBS公式サイト)

 

きっとご覧になった方も多いと思いますが、恐ろしい話で始終気分が重く、それでもとても大切なテーマであると感じました。こんな現実が来ないよう、そんな願いも込められているではないかと思います。

 

ドラマもなかなかオンタイムで観ることができなくなっているので動画配信サイトは移動中なども観ることができたり、ちょっとしたニッチタイムの有効活用にも便利です。先日観ていた”愛してたって、秘密はある”、も最終回の後の特別編がhuluのみで配信されていましたね。こういうキャンペーンの仕方も増えていくのだろうなーと思います。

あなたにはお好きな動画配信サービスがありますか?^^

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中