TEDで世界の声に耳を傾けよう - 国際派和美人をフォローして、毎週海外のものの見方や英語に触れる習慣を作りませんか?

Follow us on Facebook! 最新情報はFacebookで

 

今週のピックアップは「「男らしく」在らんとすることをやめた理由」。

 

今回は、男性が”男性らしさ”について語ったプレゼンです。自分自身が女性である限り、男性たるものという考えは、想像するものと違うものかもしれません。「 自分の周りにいる女性たちに耳を傾けるだけの自信はありますか?」こんな質問も投げかけています。今日は男性の視点に立って、男らしさとは、というテーマに向き合ってみませんか?

 

Let’s watch it!

Why I’m done trying to be “man enough” (TED日本語字幕)

 

 

◇◆◇海外の視点から見た世界をご紹介!◇◆◇

毎週1トピックずつTEDからご紹介します。プレゼンテーションとあって、アイデアだけではなく、伝え方や立ち振る舞いも参考にしたいところですね。TEDでは様々なテーマでプレゼンテーションが展開されています。思いがけないアイデアに出逢うかもしれませんよ。英語の勉強教材としても最高!ぜひチェックしてみましょう。

Enjoy learning worldwide ideas:)

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中