『そんなことを言うのはどこのドイツだ~?』という祖父の投げかけに、『そこのそいつだ。』とぼそっと言い返した6歳の娘。日に日に言葉の使い方をマスターしているのですが、この切り返しはどこで覚えたのか謎です。

 

こんにちは~オモシロ楽しいプロジェクトコーディネーターのHARUKAです♪ 先日、安室ちゃんのコンサートに行ってきましたのですが、コンサートが終わってからも、何か自分の心の中で”ざわざわ”と眠っていたものが動き出したような感覚が出てきたのです。

 

それから数日間、得体のしれない葛藤といいますか、

『もっとこう生きたい!』

 

という気持ちがはじけましたね(笑)

どうしても日本にいると自分を抑えてしまいがちな部分というところが抜けず、日本にいては叶わない部分があるので、やはり生きている間にすっきり感を得るために、いずれはちょろっとまた海外に行こうと思います。英語を拒否っている息子は、将来は海外に行くつもりらしいので便乗を狙ってますw

 

さて、みなさんにも、こういう急に何かが湧きたつような感覚のご経験はあるのではないでしょうか? ^^ そしてここで改めてお伝えしたい!と思ったことが一つあるのです。

 

それは、私の願う生き方は、他の人に羨ましい!と思ってもらえるようなものではないな、ということ^^; ですから、こちらでもあまりプライベートな話は出していないのですが・・・

でも、私は幸せに生きてます(笑)

 

いわゆる”キラキラ~”な感じも苦手です。ですからキラキラ~な感じも出せません(;’∀’) ですから私は私がいいな、と思う生き方をこれからもしていきたいと思います。

 

多くの方が、その”自分が”いいと思う生き方がわからないという現状もあるようです。CreArtプロジェクトではそこを明確にして、あなた自身が”面白くて楽しい”と心の底から思えるような人生創造をお手伝いしていきたいと思います^^

人の価値観に惑わされない、自分の軸で生きてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中