この度、コミュニティオーナーズプロジェクトを始動いたしました!!ここを目指していた国際派和美人最終ステージ?!となるプロジェクトですよ♪

       

コミュニティって?

コミュニティというと地域のつながりを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、ここでの定義は、

「価値観で繋がるコミュニティ」

人は常に5-7つのコミュニティに所属すると幸せを感じるというデータがあるそう。 あなたは現在、いくつのコミュニティに属していますか?

ビジネス仲間? 職場の人たち? 気の合う友達同士? 趣味仲間? ママ友?

    

あなたがオーナーになる

自分の人生にプロアクティブ&クリエイティブライフを生きる国際派和美人にぴったりのライフスタイルの一つとしていき着いたのが、コミュニティオーナー。

このコミュニティオーナーズプロジェクトでは、所属するコミュニティのうちの一つは、

    

「自分がオーナーになって、Myコミュニティを持つこと」

    

を1つ目のゴールとして設定し、まずは100人のコミュニティづくリに向けプロジェクトの中で取り組んでいきます。

オーナーになる理由は、大半の日本人がそうであるように、自分の人生に対して受け身になりがちの環境から、オーナー目線で主体的に自分の人生と向き合っていけるようになるため。

自分の人生を自分で考えて動いていく方が何倍も楽しいはずです!実際にそれを体験していくこともあなたの価値に変わっていきます。経験や体験を価値に変えるとはたくさん行動をすることです!

    

コミュニティオーナーズプロジェクト詳細はこちらです。興味を持てたらぜひご参加ください。

     

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中