新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて今年は、個人の強みを活かして活動をしている国際派和美人のメンバーがチームを組み、一つのソリューションをプロジェクト化していく活動に注力していきます。その第一弾としてメンバー数名をある企業様へもご紹介済み。

基本的には個人事業やフリーで活動されている方を対象としています。起業をしたけれど、法人へのアプローチがわからない、という方も多いと聞きますがその辺りはフォローできるのではと思っています。

もし「私にも強みがあるよー!」という方がいらっしゃればぜひこちらからパートナー登録をしてください。事業内容により、ご登録の条件を設けておりますが、まずはフォームからお気軽にどうぞ!

未来のプロジェクトパートナー登録フォーム

  

そして、昨年コンサルティングを行うある企業様から得たビジネスの在り方のヒントをもとに、一歩踏み込んだプロジェクトの方針も定まりました。

その方針に沿って活動するにあたり、他人のブレインに依存しないことが重要になってくるため、メンバーひとりひとりがアイデアを出していただけるよう準備プログラムも完備しています。

  

クリエイティブ思考と、あなたの経験や体験を価値に変えた3つのアセットとなるプロジェクト・プログラム・コミュニティの構築です。

クリエイティブ思考は、アイデアを生み出すだけではなく、あらゆる”問題を解決する力”でもありまる。そしてアイデアだけではなく、思い描いたことを実際に形にしていくのが3つのアセット。

今後あらゆる仕事がプロジェクト化していく流れがあります。それを見越し、プロジェクトベースで活動経験を積んでおけば、その経験もあなたの強みになっていきます。

そしてコミュニティは自分自身も成長できる場、また仕事の枠を越えた世界観を共有できる自分の居場所にもなります。この組み合わせは今後最強の武器になります。

   

プロジェクト参加には最低限クリエイティブ思考とプロジェクト構築までできればOKです!まずは準備をという方はこちらから詳細をご確認ください。

   

  

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中