新プロジェクト発動にあたり、チームメンバーでブレスト会を実施しました!全員の予定が合わず時差式でしたが各自のnext actionも明確にできたこと、そして何よりも話したことで想定以上のアイデアが出たことは一番の収穫です。

なんでもやってみないとわからない、話してみないと次ぎに繋がらない。

まさしく大事なのは「アクションを起こすこと」!

そういうわけでして、本プロジェクトも”実践する人を増やすこと”が最大の目的です。

一人だとどうしても腰が重い・・・途中で怠け心が・・などなど、何かをやる、続けるって本当に難しいのです。だからこそ誰かを巻き込むことで、責任が出てくる。やらなきゃ!と”期限をつくる”ことで重〜〜〜〜い腰も上がります ^^

  

まもなく詳細のお知らせも開始しますのでお楽しみにお待ちください!そしてぜひあなたも”参加”というアクションを起こしてくださいね♪

この情報過多の時代、読むだけ、知るだけ、集めるだけのステージは終了です。

今は「周りを巻き込んで行動する時代」です。

    

    

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中