2020年4月 must-haveNewsletter始動!登録フォームはこちら

  

「 これからは個人がコミュニティを持つ時代に」

国際派和美人の一番大きなプロジェクトが、コミュニティオーナーズプロジェクト

これから個人の時代になるからこそコミュニティが今以上に大きな価値と変わっていきます。そこで、10年後の未来に備え必要不可欠となる3つのアセットで構成したのがこのプロジェクト。そのゴールは、もちろんMyコミュニティのオーナーになることです。

コミュニティというと地域のつながりを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、ここでの定義は、

「価値観で繋がるコミュニティ」

オーナーになる方には、軸となる価値観があり、そこから一つの”世界観”へと膨らませて表現された場所がコミュニティという位置づけです。

  

コミュニティオーナーとして必要になってくるものを、今から一つずつ整えていく初動の場となるのがmust-have Newsletter。Newsletterと言うと一般的には”読むもの”ですが、このmust-have Newsletterは”実践するための”ものです。

実践を重ねることで経験となり、その経験は”価値に”なっていきます。

私たちチームメンバーはみな、国際派和美人は”行動する人であって欲しい”という願いのもと、このNewsletterでも《動く人》を募集しています!

自分の世界観のイメージがある方はコミュニティオーナーズプロジェクトに参加いただき構築のプロセスに進んでいただくとmust-have Newsletterの提供側のチームへ参加が可能ですからぜひ挑戦してください♪

  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

must-haveNewsletter始動!登録フォームはこちら

コミュニティオーナーズプロジェクトはこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中