自分らしく生きる女性たちは、見ていて、話をしていて、本当に気持ちがいいものです。

あ、私もここはもうちょっと自分らしくてもいいかな、なんて気づきを得ながら、修正してみたり。ここは真似してみたいな!と新たな価値観を取り入れてみたり。それが自分を創っていくということなのです。

  

自分らしさって、人と比べてみないと案外見えてこないものです。

自分らしさがある程度確立されるまでは、流されてみていいと思います。

   

一見、流されていると感じるかもしれませんが、実はそれも、あなたの中にすでにある判断基準によって、あなたが選んでいるのですから。必要なら時には流されてみるのも悪くはありませんよ。

日本には流行があったり、四季折々であらゆるイベントを楽しむ習慣があります。本当に何かと忙しい毎日の中で自分を見失いそうになることもたくさんあります。

だからちょっとだけ、ゆったりと自分と向き合える時間を作ることが大切に。

   

自分らしくいる、ということにちょっとこだわってみることです。

◆自分のスタイルを確立してコミュニティオーナーになりませんか?

コミュニティオーナーズプロジェクト詳細はこちら

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中