女性の体はとっても繊細です。男性のように思い切り働いて体を酷使してしまうと簡単に崩れてしまいます。

それにも関わらず、社会に出て、若いうちは体も動くからと、体調を壊しても働き方を変えない人も多くいます。日本では若い世代の認知症発症率が上がっている事実も分かったそうです。そんなストレスによって繊細な女性たちの体のあちこちに影響が出てしまうことは想像できますよね。

そうなる前の”予防”って本当に大切なのです。もともと私達の体ってすごい力を持っていることをここで改めて再認識していただければ!と思っての開催となります。

女性の身体の特性について女性たちに発信しているHIROMIと、脳や思考の活用を専門とするHARUKAがお届けします。脳の健康チェックも兼ねて、現時点のあなたの脳の使い方のバランス診断もやります!

中学生以上の娘さんがいらっしゃる方は親子でのご参加もOKです。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中